手羽餃子

鶏肉

旨味が溢れ出すジューシーさ!プロも認める味♪

手羽餃子

手羽餃子
ベルメゾンネット

手羽餃子

30余年作り続けた手羽餃子専門メーカー。

有名串焼き店をはじめ、全国の居酒屋で多数採用されているプロが認めた美味しさです。

ご家庭で簡単にぷりぷりっな手羽先餃子が楽しめます♪中骨を抜いた手羽先の中に特製手羽餃子餡をタッ-プリと詰め込みました!

外はパリッと、中はじゅわ-っと旨味が溢れ出す驚きのジューシーさ!

"肉汁" これはたまりません!

キリッっと冷えたビールにも、ご飯のおかずとしても最高!

手羽先は、鶏の中でも「味」も「脂」ものっている部位なんです。

調理も簡単!

レンジアップ、トースター、フライパンなどで焼くなど手間いらず!

一度食べたらクセになる美味しさです♪お試し用の10本セットもご用意しました。

...手羽餃子(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「手羽餃子」

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


【ベルメゾンのお歳暮】とり鍋セット(なだ万)

比内地鶏きりたんぽ小分け鍋(秋田比内や)

「手羽餃子」のご案内。

旨味が溢れ出すジューシーさ!プロも認める味♪

inserted by FC2 system