やわらか手羽煮込み(竹森)

鶏肉

国産鶏手羽をやわらかく煮込みました

やわらか手羽煮込み(竹森)

やわらか手羽煮込み(竹森)
ベルメゾンネット

やわらか手羽煮込み(竹森)

国産鶏の手羽を使用し、竹森オリジナルの3種の味(しょうが醤油味、とまとバジル味、カレー味)で煮込み仕上げています。

とろけるような軟らかい肉質にソースがしみ込んだ味はご飯のおかず、酒のあてに最適です。

〈br〉肉質の良い国産鶏の手羽を使用しています。

3種の味は竹森が独自で開発したオリジナルの味です。

高圧釜でじっくり煮込むことで味がしっかりとしみわたり、手羽肉もとろけるように軟らかく仕上がります。

〈br〉調理済みなので、温めるだけですぐに召し上がれます。

1袋4-5本入りの6袋セットなのでボリューム満点です。

賞味期限が常温150日なので保存にも大変便利です。

3種アソートセットと、カレー味、とまとバジル味、しょうが醤油味を取り揃えました。

...やわらか手羽煮込み(竹森)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「やわらか手羽煮込み(竹森)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


比内地鶏きりたんぽ小分け鍋(秋田比内や)

【韓国家庭料理★簡単調理】鶏カルビ焼き(簡単惣菜シリーズ)(簡単惣菜シリーズ)

「やわらか手羽煮込み(竹森)」のご案内。

国産鶏手羽をやわらかく煮込みました

inserted by FC2 system