焼津港産メバチマグロ漬け丼1kg

魚一般

焼津港産のメバチマグロを特製ダレで漬け込みました

焼津港産メバチマグロ漬け丼1kg

焼津港産メバチマグロ漬け丼1kg
ベルメゾンネット

焼津港産メバチマグロ漬け丼1kg

全国有数のマグロ水揚げ高を誇る静岡県・焼津港。

その焼津港で水揚げされた天然のメバチマグロを使用したマグロ漬けです。

目利きが厳選した新鮮なメバチマグロの赤身を贅沢にスライスし、醤油をベースにほんのりだしを加えた、漁業の町焼津ならではの特製漬けダレに漬け込みました。

メバチマグロ独特の柔らかな舌触りとモチモチとした食感は通も唸るおいしさです。

食べきりサイズの小包装なので、食べたい分だけ解凍できて便利。

熱々のご飯にのせて漬け丼にしたり、そのままお酒のおつまみとしてもおいしくお召し上がりいただけます。

【小分け・食べきり個包装】【調理が簡単】【保存が簡単】【まとめ買い】

...焼津港産メバチマグロ漬け丼1kg(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「焼津港産メバチマグロ漬け丼1kg」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


お試し 南蛮漬け&雪見おろし(ダイマツ)

漁師こだわりの★漁師の沖めし鯛10個入り【ご家庭で】(天草まるき丸)

「焼津港産メバチマグロ漬け丼1kg」のご案内。

焼津港産のメバチマグロを特製ダレで漬け込みました

inserted by FC2 system