手延葛そうめん(坂利製麺所)

麺類

夏の食卓に涼しさと爽やかさをお届け

手延葛そうめん(坂利製麺所)

手延葛そうめん(坂利製麺所)
ベルメゾンネット

手延葛そうめん(坂利製麺所)

吉野地方の山里では、万葉の昔より葛ふじの根を掘り、丹念にたたき、雪中の冷水に晒し上質な本葛を作ってきました。

そんな「奈良吉野」ならではの葛を用いた、なめらかな喉越しとシコシコとした腰の強さがうれしい葛そうめんです。

国産小麦粉に本葛を加え丁寧に手延べした後、長い熟成を待って凛とした冷気の中で乾燥。

葛が入ることにより麺線は少し太めで、その分食べ応えがあり、口に含んだ時の満足感を存分にお楽しみいただけます。

お得用箱入り。

【小分け】【お得感がある】

...手延葛そうめん(坂利製麺所)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「手延葛そうめん(坂利製麺所)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


長崎ちゃんぽん6食セット

箱にギッシリ★小豆島手延素麺【大容量お買い得】(銀四郎麺業)

「手延葛そうめん(坂利製麺所)」のご案内。

夏の食卓に涼しさと爽やかさをお届け

inserted by FC2 system