超特撰 純搾り6本(山内本店)

調味料

こだわったのは、濃厚な旨みと醤油本来の香り。

超特撰 純搾り6本(山内本店)

超特撰 純搾り6本(山内本店)
ベルメゾンネット

超特撰 純搾り6本(山内本店)

創業260年(宝暦元年)。

江戸時代より熊本の醤油の味を守り続けている老舗蔵元「山内本店」。

この老舗の味を守っているのが「現代の名工」永田富浩さん。

このお醤油を造る上で永田さんがこだわったのが濃厚な「旨み」。

幾度も試行錯誤を繰り返し造り上げたこの醤油は濃厚な旨みと醤油本来が持つ香りを楽しんで頂けます。

かけ醤油としてはもちろん調理の際の味付けにも重宝する逸品です。

...超特撰 純搾り6本(山内本店)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「超特撰 純搾り6本(山内本店)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


湯布院のはいっちょらんドレッシング詰合せ(湯布院長寿畑)

オーガニック・バージン・ココナッツオイル(COCOLON)

「超特撰 純搾り6本(山内本店)」のご案内。

こだわったのは、濃厚な旨みと醤油本来の香り。

inserted by FC2 system