おしりにぴったり!ショーツ(MC)

レディースインナー ショーツ

動いてもお尻のハミ肉逃さない!

おしりにぴったり!ショーツ(MC)

おしりにぴったり!ショーツ(MC)
ベルメゾンネット

おしりにぴったり!ショーツ(MC)

ショーツ下のたるんだハミ肉や二段尻…ヒップに悩みを持つアラフォー女子のために作ったショーツ。

部位ごとにパワーを変えた立体成型編みで、締めつけずお尻にぴったりフィット。

縫い目がないからストレスフリーなつけ心地です。

また4本のパワー編み地が、ハミ肉の出やすい部分を包みこんでしっかりホールド!

ウエストは幅広仕様で、おなかもすっぽりカバーします。

しかも、のびのびストレッチ素材で、綿混率は70%以上!

座っても、歩いても、動いてもピタッとフィットして、ズレ上がりにくく快適です♪

...おしりにぴったり!ショーツ(MC)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「おしりにぴったり!ショーツ(MC)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


すそピタショーツ(ワコール)

肌ざわりなめらか!ベストヒットショーツ マキシショーツ 841(トリンプ/Triumph)

「おしりにぴったり!ショーツ(MC)」のご案内。

動いてもお尻のハミ肉逃さない!

inserted by FC2 system