吸湿発熱ロングウォーマー

レディースインナー 下着

薄手でのびがよくてあったか!安心の日本製!2wayで使用できます。

吸湿発熱ロングウォーマー

吸湿発熱ロングウォーマー
ベルメゾンネット

吸湿発熱ロングウォーマー

おなかから腰まわりをすっぽり暖めてくれるロングウォーマー。

胸元まで上げてチューブトップ風に着用することもできます。

グーンと伸びがよくピタッとフィットするので、着ぶくれせず安心。

【素材の特徴】吸湿発熱性を持つとマイクロ抗ピルアクリルをミックスさせた。

◎体から出る湿気を熱に変え、暖かな空気を糸がしっかりとキープします。

◎調温機能にも優れているから、不快なムレを防いでいつも爽やか。

◎しかもマイクロファイバーの働きで吸汗速乾性の面でも優秀です。

【安心の日本製】発売以来、実に13万枚を超えるロングセラーインナー。

その人気のワケは、ずばり日本製ならではの品質にあります。

国内一貫生産により、原料の調達から生産まで全工程を厳しく管理。

インナーの丸編み生地としては国内でも珍しい280本のハイゲージの成型編機を使用。

丁寧に時間をかけて編立をすることにより、きめ細かく、薄くて 柔らかな風合いを実現。

年々「一度着ると他では満足できない…」そんなファンが増え続けています。

...吸湿発熱ロングウォーマー(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「吸湿発熱ロングウォーマー」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


あったかインナー・綿混腹巻き付きパンツ(ホットコット)

汗とりスリップ(半袖型)

「吸湿発熱ロングウォーマー」のご案内。

薄手でのびがよくてあったか!安心の日本製!2wayで使用できます。

inserted by FC2 system