街並みシルエットのメガネ置き

ファッション小物 めがね・小物

木目素材x繊細な加工がおしゃれ!

街並みシルエットのメガネ置き

街並みシルエットのメガネ置き
ベルメゾンネット

街並みシルエットのメガネ置き

ナチュラルな木目に浮かぶ、美しい街並みのシルエットにほっこり。

学校や住宅、街路樹などの街並みを、レーザー加工で1枚ずつ繊細に加工したメガネ置きです。

前列のトレイ部分には、メガネだけでなくペンを置いても便利。

後列にはお気に入りのレターなどを立てかけて。

街並みのあしらいは裏面も同じになっているので、テーブルの真ん中に置いても楽しめ、インテリアを損ねません。

スタンド自体がオブジェのような存在だから、北欧調のお部屋などでスタンドごと魅せる収納を楽しめます。

こだわりのデザインなのに、お手頃価格なのもポイント♪

...街並みシルエットのメガネ置き(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「街並みシルエットのメガネ置き」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


パソコン用メガネ

はねあげができるスポーツシニアサングラス

「街並みシルエットのメガネ置き」のご案内。

木目素材x繊細な加工がおしゃれ!

inserted by FC2 system