30分で!プロ級カリー3(MC)

ファッション

大人気のスパイスカレーがお家で簡単に!

30分で!プロ級カリー3(MC)

30分で!プロ級カリー3(MC)
ベルメゾンネット

30分で!プロ級カリー3(MC)

カレー通の人気を集める本格スパイスカレーが、ご飯を炊いている間に(約30分)できあがり!

簡単に作れて、しかもとってもおいしい手作りキットです。

準備するものは、肉や魚のメイン具材と2、3種類の野菜だけ。

具材を炒めて、特製カリーベースと水を入れて煮込み、スパイスミックスとお好みでホットスパイスを入れたら完成!

「インド日本友の会」の会長、クンナ・ダッシュさんがおすすめする4つのお店がメニューを監修し、毎月異なる全12メニューをお届けします♪特製のカリーベース(国産)は、油分をカットしスパイス感がアップ(※)。

さらに、4店舗ごとに秘伝の配合でブレンドしたスパイスミックスをプラスすることで、本場の味に仕上がります!

全メニュースパイシーなのに、お子様でも食べられるように辛みを入れず仕上げてあるので、辛めがお好きな方はホットスパイスをプラスして辛みを調節してくださいね。

※「30分で!

プロ級カリー2」と比較して油分カット、スパイス増量しています。

...30分で!プロ級カリー3(MC)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「30分で!プロ級カリー3(MC)」

セール&アウトレット

ベルメゾンネットでは、カタログ掲載商品の締め切り直前セールや売りつくしセールが行われている「セール&アウトレット」が常設されています。セールが常設なんて、ネットショッピングならでは。70%以上OFFコーナーなんてモノまであります。ショッピングついでに、是非、チェックしてみてください。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


通勤用ウォーキングリュック

つまみ細工で作る歳時記手作りキット(MC)

「30分で!プロ級カリー3(MC)」のご案内。

大人気のスパイスカレーがお家で簡単に!

inserted by FC2 system