10金チューリップイヤリング11

アクセサリー イヤリング

冬の装いをクラスアップ、華やかゴールドジュエリー

10金チューリップイヤリング11

10金チューリップイヤリング11
ベルーナ

10金チューリップイヤリング11

チューリップをモチーフに鏡面と艶消しで立体感を演出。

ボリュームたっぷり10金でお求めやすく。

冬の装いをクラスアップ、華やかゴールドジュエリー◎10金

■品質/10金(約1.2g)

●最大幅/約横11.0x縦14.3mm

●留め具/バネ式

●日本製※商品の在庫がある場合、ご注文後通常2から4日前後でお届けします。

(ご注文受付日から数えて)商品がお取り寄せとなる場合は、ご注文を受けてからお作りしますので、お届けまでに3から4週間かかる場合がございます。

...10金チューリップイヤリング11(ベルーナ)

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

「ベルーナ」掲載商品です。

「大人の女性」のこだわりベルーナ

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルーナ「10金チューリップイヤリング11」

トータルファッションならベルーナ

日常生活からフォーマルな場まで、様々なシーンを素敵に演出する総合オンラインショッピングサイト。季節に合わせた、今週のおすすめランキングや、今注目のアイテムの紹介、コーディネートの提案、季節を先取りした新作アイテムなど、洗練された「大人の女性」のこだわりファッションアイテムをお得な価格で豊富に取り揃えています。また、バッグ、ファッション小物、靴も充実の品ぞろえ。メンズファッションもまかせてください。きっとあなたのお気に入りが見つかります!

おしゃれな暮らしを提案する通信販売「ベルーナ」

とりあえず、欲しいものリスト

ベルーナネットには、気になる商品やほしい商品を、とりあえず登録しておける欲しいものリスト機能が付いています。しっかり活用すると何気に便利。とりあえず、買い物カゴへ…じゃないんですね。買い物カゴとは別物。だから、買い物途中に、「買う!」と決めたものと「悩むなぁ、買っちゃおうかなぁ〜」というものを分けておくことができるんです。悩んでいるものは、とりあえず、欲しいものリストに入れておいて、後日、再チェックなんてことも、簡単にできちゃう。使うのに慣れてくると、ホントに便利です。でも、欲しいものリストにいれておいても、予約ではないので、時間が経つと売り切れてしまうことはあります。

おしゃれな暮らしを提案する通信販売「ベルーナ」


18金ダイヤツーウェイイヤリング・ピアス1イヤリング

幸運祈願のゴージャス天然石イヤリングアメジスト1

「10金チューリップイヤリング11」のご案内。

冬の装いをクラスアップ、華やかゴールドジュエリー

inserted by FC2 system