トンボラムネ

ソフトドリンク

懐かしくておいしい昔ながらのトンボラムネ

トンボラムネ

トンボラムネ
ベルメゾンネット

トンボラムネ

ビー玉とガラス瓶の涼しげなデザインがご年配の方には懐かしく、お子さまには新鮮な夏の飲みもの、ラムネ。

創業明治29年(1896年)のトンボ飲料は、現存するラムネメーカーでは最も古く、118年にわたってラムネを作り続けてきました。

真夏に涼しげに水面を飛び交うトンボたちの清涼感こそラムネにふさわしいと、創業者によって名付けられた「トンボラムネ」は、日本の夏に欠かせない飲みものとして長く愛され続けています。

北アルプスの天然水から作られる爽やかなトンボラムネは、控えめな甘さが特長です。

きりりと冷やして、どうぞ。

【お得感がある】

...トンボラムネ(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「トンボラムネ」

ポイント買い

ショッピングサイトでもカタログでも「ベルメゾン・ポイント」が使えます。「ベルメゾン・ポイント」とは、お買上げ金額200円(税別)ごとに1ポイント貯まり、次回以降のショッピングで「1ポイント=1円値引き」でポイントをご利用いただけます。ネットでもカタログでも同様にポイントが貯まる、使えるのはうれしいですね。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!

商品レビュー

ひと目でわかって、詳細も見れる。ベルメゾンネットでは、対象商品を購入すると、感想や意見を自由に書くことができるサービスがあります。クチコミです。このクチコミを購入前にチェックすることができるんです。商品ごとに総合評価の5つ星が。感想件数をクリックすると購入した人の感想を読むことができます。是非、お見逃しなく。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


湯あがり堂サイダー(友桝飲料)

たっぷり1ケース★ペプシスペシャル 490ml(ペプシ)

「トンボラムネ」のご案内。

懐かしくておいしい昔ながらのトンボラムネ

inserted by FC2 system