ツボヘッド(AKAISHI)

マッサージ

頭部のツボを手もみ感覚で刺激してすっきり!

ツボヘッド(AKAISHI)

ツボヘッド(AKAISHI)
ベルメゾンネット

ツボヘッド(AKAISHI)

片手で頭全体に心地よい刺激を与えられるツボ押しツールです。

太くて弾力のある12本の突起が指圧のような効果をもたらし、上下に動かせば頭皮がギュッと刺激されてヘッドスパ気分!

まるいユニークなフォルムはお部屋にさり気なく飾っても楽しそう。

考え事をする時や疲れた時に、つい手に取るのがクセになるかも?

安心の日本製です。

...ツボヘッド(AKAISHI)(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「ツボヘッド(AKAISHI)」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


アーモンド リファイニングコンセントレート デュオ(ロクシタン)

薬用 お肌のポリッシュ(ピーリング)

「ツボヘッド(AKAISHI)」のご案内。

頭部のツボを手もみ感覚で刺激してすっきり!

inserted by FC2 system