会津ほまれ化粧水

化粧水

日本酒を60%配合!発酵パワーが生きる高保湿化粧水

会津ほまれ化粧水

会津ほまれ化粧水
ベルメゾンネット

会津ほまれ化粧水

昔から「日本酒を造る杜氏の手は白くて美しい」と言われています。

そのヒミツは、日本酒に含まれる多くの美肌成分によるもの。

「会津ほまれ化粧水」は、福島県・会津ほまれの日本酒を60%も贅沢に配合してできた高保湿化粧水。

原料や発酵過程で生まれる日本酒の豊富な栄養分に加え、厳選した3種類の生薬(ユキノシタ・ソウハクヒ・ボタンピ)とハーブ(ラベンダー)を日本酒に漬け込むことで抽出した植物エキス(※)を配合。

たっぷりのうるおいを届けながら、肌のキメを整えます。

歴史ある"ほまれ酒造"の女将による、長年の研究の末誕生したオリジナルレシピは、乾燥が気になる季節でも頼れる保湿力です。

※ 全て整肌成分

...会津ほまれ化粧水(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「会津ほまれ化粧水」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


デイープモイスチャーローション(ハーバー/HABA)

ケイカクテルVローション(ドクターケイ)

「会津ほまれ化粧水」のご案内。

日本酒を60%配合!発酵パワーが生きる高保湿化粧水

inserted by FC2 system