50枚収納アルバム

アルバム

高級感あふれるディテールと、心地いい手ざわりが決め手

50枚収納アルバム

50枚収納アルバム
ベルメゾンネット

50枚収納アルバム

合皮のサラリとした手ざわりが心地いい、クラシカルなデザインの収納アルバム。

表紙の箔押しや背表紙のプレートが高級感を醸し出しています。

表紙の裏にポケットが付いていて、お気に入りの写真を表紙に飾ることができる仕様。

背表紙にはおしゃれにタイトルを入れられるプレートが付いています。

L判サイズの写真を50枚収納でき、メモ欄があるのでエピソードの書き込みも可能。

バリエーション豊富な4色からお選びください。

...50枚収納アルバム(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「50枚収納アルバム」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


フレーム付きバースデーミラー(ディズニー)

180枚収納ポケットアルバム(ディズニー)

「50枚収納アルバム」のご案内。

高級感あふれるディテールと、心地いい手ざわりが決め手

inserted by FC2 system