国産杉のコーナーテレビ台

テレビ台・AVボード

(A・B キャスターのみ取り付け)国産の天然杉を使用したナチュラルテイスト溢れるテレビ台です。

国産杉のコーナーテレビ台

国産杉のコーナーテレビ台
セシール

国産杉のコーナーテレビ台

【完成品】(A・B キャスターのみ取り付け)国産の天然杉を使用したナチュラルテイスト溢れるテレビ台です。

コーナーに設置することでお部屋を広々と使えます。

丁寧に磨かれた天板は角も優しい仕上がり。

天然木ならではのホッとする癒しの空間を演出します。


木のぬくもりと素材感を生かしたテレビ台です。

本体は建築素材としても使われている高品質な国産天然木の杉材を使用。

天板部分はコーナーに配置しやすくカッティングされており、スペースに合わせて2サイズをご用意。

上棚もご用意しておりますので、テレビ周りのごちゃごちゃした小物を整理するのにも便利!

天然木の優しい雰囲気とコーナータイプの使い易さが両立したオススメのテレビ台です!

■サイズ:D(上棚/B用),B(本体/幅118)

...国産杉のコーナーテレビ台(セシール)

セシールオンラインショップ

「カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ」掲載商品です。

プレゼント&キャンペーン情報もあります。

詳細はコチラ(購入ページ)
セシール「国産杉のコーナーテレビ台」

セシールをお得にするメルマガ

セシールでは、耳寄りな情報を掲載しているメルマガを定期的に配信中です。シーズンごとの人気商品の紹介のみならず、バーゲンの情報などもいち早く教えてくれます。
また、プレゼントをはじめとする各種キャンペーンについても、随時配信されています。セシールのメルマガには、いくつかの種類があり、ニーズに合わせて選ぶことが可能です。中にはクリックするだけで特典が得られるものもありますから、積極的に購読していきましょう。

【セシール】幅広い品ぞろえ、価格も納得!


バイカラーのリビングボード

再生専用レコード&カセットプレイヤー

「国産杉のコーナーテレビ台」のご案内。

(A・B キャスターのみ取り付け)国産の天然杉を使用したナチュラルテイスト溢れるテレビ台です。

inserted by FC2 system