木目調テレビ台

テレビ台・AVボード

ナチュラルな風合いで落ち着きのある空間へ

木目調テレビ台

木目調テレビ台
ベルメゾンネット

木目調テレビ台

アルダー材を使用した縦型の取っ手がデザインのポイント。

ラフな木目をリアルに再現した、個性的でありながらすっきりフォルムのテレビ台です。

フラップ扉になった収納部は中央に仕切りあり。

また、デッキ類の収納部の背面はオープンなので、熱がこもりにくく、また配線もスムーズに叶います。

サイドの引出しはフルスライドレールタイプなので、DVDなどをたっぷり収納しても軽い力で奥までスーッと出し入れOK。

下段のオープン部にはスピーカーを設置したり、小物類をディスプレイしたりできます。

「幅150cm」と「幅180cm」の2タイプをご用意。

シリーズのリビングテーブルとコーディネートすれば統一感のある空間に。

...木目調テレビ台(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「木目調テレビ台」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


テレビボード

ローテレビ台

「木目調テレビ台」のご案内。

ナチュラルな風合いで落ち着きのある空間へ

inserted by FC2 system