小さくたためるコンパクトボトル

水筒・ボトル

飲み終わったらコンパクトにたためるボトル

小さくたためるコンパクトボトル

小さくたためるコンパクトボトル
ベルメゾンネット

小さくたためるコンパクトボトル

伸ばすと450mLのたっぷりサイズ、飲み終わったらコンパクトに折りたためるボトルです。

スクリューキャップとシリコンパッキンで水漏れの心配がなく、飲みやすいそそぎ蓋。

ランチのお供のほか、アウトドアやスポーツ観戦、運動会などの行事に活躍します。

約7.5cmの広い口径で氷を入れるのもラクラク。

飲み口は外してお手入れできるので清潔です。

持ち運びに便利なカラビナ(金具)付属。

飲み終わったら折りたたんで、リュックなどに付けるとじゃまになりません。

家族で色違いでそろえられる、カラフルな6色をご用意。

...小さくたためるコンパクトボトル(ベルメゾンネット)

ベルメゾンネット

「ベルメゾンネット」掲載商品です。

千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品

詳細はコチラ(購入ページ)
ベルメゾンネット「小さくたためるコンパクトボトル」

ベルメゾンネットのカタログ無料サービスとデジタルカタログについて

ベルメゾンネットでは、家でゆっくりショッピングができるようにカタログ無料サービスを行っています。電話やネットでオーダーすれば、すぐにカタログを無料で送ってもらえます。またデジタルカタログもあるので、パソコンやスマホがあれば、どこでも最近の商品をチェックすることができるので便利です。そのまますぐに商品を購入することができますし、24時間好きな時間にショッピングできるところも魅力の一つとなっています。

千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!


CHALLENGERステンレス水筒(aladdin/アラジン)

ステンレスボトル500ml

「小さくたためるコンパクトボトル」のご案内。

飲み終わったらコンパクトにたためるボトル

inserted by FC2 system